Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

👋😆

2024-05-20 20:32:00 | ちゅみみの四方山
便乗したかったな〜👋☺️

ちょと前まで同じとこで働いてた人に、
お疲れ様〜って声を掛けてもらって、
「あー(≧∀≦)ノお疲れ様ですー」って後ろからついて行くカタチとなる。
話してる内容が聞こえて、それがちょと面白くて内心、🤭ふふって歩いてたら、
その人がすれ違う人に手を振ったので、
見たら師匠だった😳

手を振り返したらあたしも便乗しようかと思ったんだけど見逃したのか🤔⁉️振れなかった😫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、仏滅か、どうりで⤵️😵 | トップ | 5月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。