Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

6月10日

2024-06-11 00:49:00 | ちい×ちゅみ_まいにち日記
夕方、終業30分前にあたらしーの!終わって、んじゃちょとお手伝いするかっ!て色々準備して、さぁ始めるか!ってなった時にふと🤔あれ?待てよ…あたらしーの!お仕事、あとひと塊あったんじゃね⁉️😱

え⁉️あたしだけフライングしてたの巻📕
まだ、何も始めてなかったからまた片付けて、近くで作業してた師匠に、「なんか
間違えちゃってたから、返しますね〜」て
言いながらテヘペロ的に返してたら、

「ん⁉️」てなってたけど🤭説明する余裕もなく、あたらしーの!お仕事にすっ飛んで帰って続きをやった😮‍💨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週、来週、忙しいᕦ(ò_óˇ)ᕤ | トップ | 京都12Rと、東京11Rを振り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。