Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

あの後、3時まで🕒物色|д・)

2024-06-20 07:24:00 | オラ、東京さ行ぐだ⤴️\\\\٩( 'ω' )و ////
そしたら時代の流れで、昔、帰りによく行っていたお店屋さん達が相次いで移転していたりして😱
それとかこの店は何処にあるんだ?的に地図見てたりして、
それでハッとしたら3時だったっつー😵

まぁ久しぶりの都会進出だし、☝️1番は、自分の体調がこの往復の↔️🚃間、🥶冷房とかもクリアしてくれる事だから、あまり寄り道はせずに👋😊また、来ればいいじゃない、って行ってもいないうちから結論を出し、そうしよう(≧∀≦)ノって寝た🛌💤

ほんじゃ、働くみなしゃま、今日も元気に行ってらっしゃーい😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日 | トップ | あたらしーの!お店🏬|д・)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。