Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

6月19日

2024-06-20 01:51:00 | ちい×ちゅみ_まいにち日記
ちょと明日休みだからって遅くね⁉️ってクレームが、聞こえそう🤭

手土産買ったしー(結局GODIVA)
誕プレという名のスイーツ買ったしー、

時間が余ったら東京駅でまたスイーツ見ちゃおっかなー、って念のため、値段見たらなんか高かった🤨
自分以外には気前よく出来るけど、自分用となると考えちゃう🤔
でもこれが可愛い😍となるとまた話はベツ😆
とにかく暑くなく地上をあまり歩かないミッションで行きたい(๑•̀ㅂ•́)و グッ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は東京さ行ぐだ🏙️ | トップ | あの後、3時まで🕒物色|д・)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。