Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

5月27日

2024-05-28 01:17:00 | ちい×ちゅみ_まいにち日記
なんかめっちゃ風が強くなる、みたいなのを朝、見て、ええっ😱ってなり、
でもお昼休みに見てみて、そうでもなくなってたら休まない事にしよう🤔って思って見たら😵数字が更にデカくなっていて、

アカンわ😆って休み取っちゃった٩( ᐛ )و
もともと休み取りたかったし🤭
でもさー、天気ってズレこむじゃない?
|д・) 💬
コレ、ズレて水曜にならないよね😆
有りがちだけど休むキッカケをくれたからヨシ٩( ᐛ )و



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日休みたい!だってお天気が😱 | トップ | デサイルくん🐎可愛いね😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。