Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

デサイルくん🐎可愛いね😆

2024-05-28 01:43:00 | 馬ッチちゅみッチスクラッチ٩( ᐛ )و
Twitterで日曜に見た動画のお話|д・)

日本ダービーで1着だったデサイルくんが地下道で、
「厩務員さん、ボク、ここに居るよー」的にヒヒヒヒーンて鳴いて😳ずっと待ってた

厩務員さんが慌てて自転車🚴すっ飛ばして現れると、
「じゃ、行こうか(≧∀≦)ノ」
ってすんなり歩きだすデサイルくん。

2人、お付きの方が居たんだけど😳知らない人には付いていっちゃダメだよ🙅‍♀️ていう教えを守ってるみたいで可愛かった😍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日 | トップ | 今日の予定|д・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。