Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

ヤマザキ・いちごのショート🍰3号

2024-05-12 20:08:00 | いつかのスイーツメモリーズ
令和6年・母の日ケーキは、
ざんっ💁‍♀️3号ケーキ、ホール食いっす😆
や、3号ケーキ🎂いつも売ってないですし、たぶん特別な時しかスーパーにはお目見えしないよな気がして|д・) 
3号ケーキ、ってどれくらいの食べ応えなのか🤔てのもあるし_φ(・_・
フタ、オープン٩( ᐛ )و
普段、セロファンの帯は、紙でカーネーションが可愛く描かれています🏵️
そして帯を外した後ろ姿はコチラ💁‍♀️
400ちょいくらいのカロリーです👀
スポンジ2段、ホイップといちごのシンプルなケーキで、ホイップは食べ進むと甘さが重なりますが、いちごの酸味が🍓爽やかで美味しく頂きました(๑>◡<๑)
いつも残りがちなコーヒー☕️も飲みきりました😋

なんか、だんだん顔に見えてきました🤭
苺がウルトラマン的な目で、❤️ハートが唇🫦で😆

良き母の日の宴、となりましたー💮

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京12R BSイレブン賞🏆枠連キター( p... | トップ | 5月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。