Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

5月23日

2024-05-24 01:35:00 | ちい×ちゅみ_まいにち日記
あたらしーのお仕事、早く終わって、
今日のお手伝いは伝統工芸さながら、だった😆

ひとつ、どうしてもクリア出来ないのがあって、どうしよう?誰に訊けば🤔
とりあえず先に進める_φ(・_・

あれ⁉️これ何時上がりだ?気になって顔を上げると師匠がちょうどこちらに歩いてきてるが終わる時間を気にする職人魂で良いのか?😱とか思ってたら、片付けで近くに来てたから、ついでに、
コレ、難しいです🤨と渡すと、ちょと持ち戻りで取り組んで頂けるようです٩( ᐛ )و

んで下向いて作業してたからか、定時後、
違う意味での熱中症🥵になってて、
ちょとロビーで休んでから帰りました🤭


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d払い | トップ | 5/26京都10Rアナゴサン、出走しまーす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。