覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2013.12.29 穂菜味亭03

2013-12-29 | Weblog
今日は嫁の実家に年末の挨拶に。
さいとうの鮭製品の詰め合わせを持っていく。

軽く世間話をし帰路へ

何処かで今年の〆のラーメンをと悩む。
あしらも捨てがたいが、最近行ったので
道の駅 穂波の里の穂菜味亭に決定。


前回の記事はコチラ

冬季限定メニュー


肉製品も売ってます



チャーシューメン(単品)800円+ミニいくら丼500円

セットの方がお得ですが、どうしてもチャーシューメンとミニ丼が食べたかったので
聞いてみたら500円でミニ丼が付くので注文してみました。

ラーメンは単品なので、なかなか盛が良いです、チャーシューも厚切りで良い感じ
ミニいくら丼は「しょうゆはらこ」では無いので注意


ラーメンとヒレカツ丼セット 980円

間違いない!最強のコンビです!
玉子が味玉にレベルアップ、良いですね。
今回の小鉢は「鮭の飯寿司」俺は苦手です。


月見そば 600円

なかなかデカイ丼で登場、アツアツです。

お腹一杯、ハラくっちぇー
美味しかったです、ご馳走様でした。

食後、地物の野菜などを買い帰宅


2羽で飛んでました、今頃何処へ行くのか。
最近、鳥インフルエンザって聞かなくなったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.12.22 麺屋やそべ 他... | トップ | 2014.1.1 元旦マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿