覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

忙しい日曜日

2011-10-16 | Weblog
朝、S藤Hさんに電話で起こされ
関川のフリマに行ってきた
雨降りなので車での出動です


メンバーはS藤Hさん、その長男、HS川さん、S藤Mさん、俺
現地でM橋さんが合流

前日、M井さん作業小屋でこのメンツで呑み会
俺は途中で帰ったが、皆さん朝帰りの様子
M井さんは撃沈、欠席ですw

M橋さん、S藤Mさんはそのまま小国へ
俺たちはローソンでそば食って帰ってきた。

俺は肉そば460円也、甘めのつゆでした。

帰宅後、長男の授業参観日なので見に行く。

校内クリーン作戦(文化祭前の大掃除)
したりして帰ってくる。

午後からはSRのフロントフォーク磨き
クリア落とそうと思ってホームセンターに剥離財を見に行く。
財布に僅かしか入ってなくて、買わずに帰ってくるorz

仕事で使ってる「ベストクリーン」と言う薬剤で拭いた後
♯320のペーパーで磨く

磨く前


磨いた後

綺麗ですね、しゃがんで作業していたので
足が痛くなった

クリアを剥がしたのでまめに磨くか
ワックスなどでの保護が必要だ

夕方から消防なので途中で切り上げる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿