覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

冬支度02

2011-12-11 | Weblog
今日から長女は修学旅行、3泊4日だ。

先週に引き続き午前中タイヤ交換
助手席側の前後タイヤは普通に交換できたが
運転席側の前後タイヤのナットが非常に固く締まっていて
外れない、ナットをなめたら大変なので
近所のタイヤショップに行き、2本交換してもらう。

エアインパクトで外すがショップの人も
「うわw かなりキツイねwww」
毎年、冬と春に自分でタイヤ交換するのだが
自力で外れないほど締めた覚えは無い。

・・・そういえば今年の春に夏タイヤがボーズだったので
取引先の車屋さんで交換してもらった、その時かもしれない。
サービスで良く締めてくれたのかも知れない(ぇ

もう1台は使用頻度が低いので依頼があるまで待とう。

昼は皆でかっぱのマークに行く、嫁は初かっぱだ。
年末?と言う事もありかなり混んでた。

昼寝しつつDVD鑑賞、しかも3部作の2を見るハンパぶり。
何となく見たかったからいいんです!続きが気になるw

今年はカメムシ大量発生らしいが、大雪になるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 割り込まれたよ(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿