覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

ウィンドウショッピング

2011-07-31 | Weblog
今日、昼飯プチツーの予定だったが
昨日集まりがありちょっと余計頂いて(呑んで)
集合時間に間に合わずキャンセルしてしまった。

嫁は子供と川探検みたいな行事にいっていないし
バイク屋にウィンドウショッピングしに行ってきた。

まずは聖籠町の栄輪堂
確かホンダの看板が上がっていたのでCB1100あるかもと思い行ってみた。

店に入ると大きな白いワンちゃんがお出迎えしてくれた
ラブラドールかな?おとなしくてかわいかった。

新車のCB1100が店の中にあった
やっぱりデカイです、俺には無理かも、とビビッてしまう
跨らせてもらった、足つきは良いがシートが堅い感じ

次に行ったのがレッドバロン亀田店
新潟東店に行くつもりが、分からなくてここになった。

気になったのはXJR1300
インターカラーの50周年記念限定車
やっぱりデカイ。


俺にあんなでかいバイク必要あるのだろうか?
もうちょっと出せばハーレー買えるかも
等、考えながら帰ってきた。
迷ってる時が楽しいんですけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型自動二輪免許10 | トップ | 大型自動二輪免許11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿