覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2015.2.15 味濱家 山二ツ店02

2015-02-15 | Weblog
ちょっと女池まで、ついでにNEXT21に用事がある次女を送りがてら新潟まで。

用事を済ませ、何処か適当な所でお昼でもと思い
長男に何処が良いか尋ねます。(またこのパターン)

長男「この前の美味しかったラーメン屋にしよう。」と言う事で、
先週に引き続き「味濱家 山二ツ店」に向かいます。

前回の記事はコチラ



今日はカウンターです。
厨房がよく見えて、スタッフが手際よく作っています。

調味料

右の金属の容器には、おろしにんにく、紅生姜、豆板醤が入っていました。

味濱家ラーメン・辛味(しんあじ)太麺 730円

辛さの中にベースの旨みがあり美味しいと言ってました。
最後に真っ赤になったスープを貰いましたが、俺には辛くて汗が出ます。

大人のキャベツつけ麺【極め】細麺 830円

キャベツにはスパイシーな下味が付いてます。

特別セットB(岩のりラーメン+玉子+チャーシュー)
990円+ハッピーチャーシュー30円 太麺

ハッピーチャーシューは冷たいので、
スープに沈めておくとトロトロになって美味い。
長男オススメの玉子も、しっかり味が付いていて美味です。

辛肉丼ミニ 200円

ピリ辛以上に辛いので、苦手な人は要注意
半分食べて、バトンタッチしました。

ギョーザ 310円



ここは間違いない美味しさです、共同駐車場が広いのも良いです。
ご馳走様でした!券が貯まったのでまた来ます。

帰りは新発田に寄って帰宅。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.2.14 Sheena & the Rok... | トップ | 2015.3.3 小太喜屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿