覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2013.3.31 ドラえもんの映画を見てきたよ

2013-03-31 | Weblog
晴れてればタイヤ交換するつもりだったが、朝から雪、しかもメチャクチャ寒い!

今回もフルメンバーでT・JOY新潟万代に「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」を見に行ってきた。

面白かったが、途中トイレに行ってる僅かの間に話が急展開しててちょっと残念。
ウーロン茶のサイズ、ラージにしなきゃよかったよ。
クレヨンしんちゃんの、たこ焼きソース味のポップコーン、かなり美味い。

本編始まる前の映画の宣伝で銀魂モンスターズユニバースシティ図書館戦争、面白そうだった。

映画終了後、お昼は特に決めてなく、長女、次女に何処にするかと聞くと「何処でも良い」
と、そこで長男が「俺、マックが良い!!」
一同「えーっ!!」と言いつつ1Fのフレッシュネスバーガーへ行く。

クラシックバーガーコンボ+フライドポテト 780円

見た目GOOD!ザ・ハンバーガーって感じです。
高いが某マックと違い胸焼けしません。
ケチャップ、マスタード他ワールドワイドなスパイスを使用すれば好みの味で頂けます。

食後、ラブラ万代で買い物

長男と楽器屋で遊ぶ&目の保養

嵐を呼びそうな勢いで叩いてました。
長男曰く、ストレス解消に良いとの事。

ヤクザなドラマーやドラ息子にならないで欲しい、と思う俺でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.3.24 天神屋 飛龍 | トップ | 2013.4.1 潤UNIV. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿