覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2013.9.22 石焼らーめん 火山

2013-09-22 | Weblog
それぞれのバイクに必要なアイテムを購入後、
アメリカンスクエアマツヤ新潟店をぶらぶら。

遅めの昼飯を近所の「石焼らーめん火山新松崎店」で頂く。


メニュー


石焼野菜黒しょうゆらーめん 819円

既に煮立ってますが

さらにスープを入れると・・・

勢いよく煮立ってます、他にはない演出が良いです。




コチラは石焼野菜しおらーめん




永谷園の「煮込みらーめん」みたいな食感です。

召し上がり方


デザートの杏仁豆腐


ちょっとしょっぱかったが、演出の派手さ、野菜たっぷりが良いです。

餃子も人気があるようで、お持ち帰りの方、餃子だけ注文する方、
餃子とビールとお持ち帰り用を注文する方など、ちょっと気になりました。

あの演出見たさに、また行きそうです。
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.9.22 バッテリー終了 | トップ | 2013.9.29  昭和の乗り物大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿