覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2018.5.20 のろし新発田店07

2018-05-20 | Weblog
久しぶりに「のろし新発田店」です。


前回のろしたのはコチラ
一年近く経つのですね。

人気も落ち着いたのか、タイミングが良かったのか
満席ですが待ちは一人。

メニュー

全体的に高くなりました。
このご時勢しょうがないですね。

卓上調味料

手前の銀の容器はニンニクが入っています。

台湾まぜそば(麺200グラム)追い飯(半ライス)付き 830円

お店の台湾まぜそばがどんなものか賞味したく選択。
卵黄、玉ネギ、ゴマ、青ネギが家で作るのとは違うトッピング。


まぜまぜしてワシワシ頂きます。
この麺が「のろし」って感じで良いですねー。
酢やラー油をかけて楽しみます。

残った具に追い飯入れて完食です。
スープや野菜が無い分、お腹にまだ余裕があります。

みそラーメン(肉1枚) 750円

安定の美味さですね、ニンニク入れて食べたい。

ギョーザ(3ヶ) 180円


美味しかったです!ご馳走様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.5.13 新発田駐屯地 記... | トップ | 2018.5.25 焼肉 しらさぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿