覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2020.5 ゴールデンウイーク

2020-05-13 | STREET TWIN

今年のGWは3日に散歩程度に午後からバイク乗ったりしたけど、

大体家に居ました、STAYHOMEですね。

転勤になった長女や東京に居る次女も緊急事態宣言で

自粛という事で帰省はしなかった。

 

2日はタンクにステッカーと純正タンクパッドを貼り、

3日は天気も良いし散歩程度にちょっと乗ってきました。

 

車のスモークフィルムを貼る要領で、

霧吹きに数滴洗剤を入れた溶液をタンクにスプレーし、

位置を決めたらゴムベラで水を押し出す方法で貼りました。

少し気泡が入りましたが愛嬌という事で(^^;;

今年初乗りです、海岸線を走って来たのですが

皆さん走ってますね、休日のこの天気は勿体ない。

ガッツリ乗りたいですね、

あと今年はソロキャンもしてみたいと思っています。

 

4日は友人宅でバーベキュー飲み会

残りの休日はyoutubeで動画見たり、たまに料理作ってみたりと過ごしました。

最近お気に入りの天津飯です。

レシピはCOOKPADから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿