覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2015.6.13 同級生呑み会

2015-06-14 | Weblog
昨日は久しぶりに中学時代の同級生と呑み会。

7時集合で嫁に送ってもらうつもりだが、
一緒に行くIがなかなか来ず、結局ギリギリ7時前出発。
10分前に待ってたCを拾い、会場へ7時過ぎに到着。

今回集まったのは7名

飲み放題プランだが注文してもなかなかビールが出てこないorz
何気にジョッキもスリムなので直ぐに空になり又注文、
なかなか出てこない、のループ。

そして最初に注文した品が終わり頃に出てくる。
店長が気を利かせてくれて、この品はサービスしてくれました。
ありがとうございます。


二件目はスナックへ久しぶりにカラオケです。


解散してIと二人でラーメンです。

遅くまで開いてる居酒屋へ。
豆腐の入った辛いラーメンを、辛さはLv.1~3まで選べます。
IはLv.3、俺はLv.1を注文。

ピリ辛位に思ってたが、メチャクチャ辛い!
リタイアし、Iにバトンタッチ。

普通のラーメンにしとけばよかったと後悔。

Lv.3の色の濃いスープを少し貰いましたが、
これは・・・何ですか?食べても大丈夫な物ですか?

Iがラーメン食べるのを見て、タクシーで帰宅。

今日は夕方までグロッキーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.5.31  ケンちゃんラー... | トップ | 村上大祭2015 インターネット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿