覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

家族でお出かけ リベンジ

2011-09-25 | Weblog
今日は暑いくらいの良い天気だ

久々にバイクを出し、少し清掃する。

酒田方面にラーメンソロツーにでも
行こうかどうしようか、と迷っていると嫁が来て
自分達も出かけるから午後は居ないとの事
長女が先週、買い物に行けなかったから
連れて行って欲しいと戯言

俺も暇だし一緒に行く事にした
バイクをしまい、シャツを着替え出発

昼飯は先週行けなかった
らーめん梟で食べた

店内BGMにビートルズがかかってました

メニューです


俺と長女はチャーシューメン


嫁はねぎみそラーメン(辛味噌付)
次女は遅く起きて朝飯食べたのであまり食欲が無いらしく
ちゃーしゅう飯
長男はつけめん(冷たい麺)
他ぎょうざ2皿

けっこう麺の量が多いのか腹一杯になり
長女は食べきれず、次女に御裾分けしてました。
豚骨魚介スープですがそんなにコッテリして無く美味しく頂きました。
長男も結構な量の麺でしたが完食

食べた後、長女の買い物に付き合い
俺も長女も満足して帰ってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011運動会 | トップ | 迷い鳩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿