覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2015.12.6 タイヤ交換

2015-12-06 | Weblog
気がついたらもう12月、
前回の更新から1ヶ月以上経ちました。


先月は呑み会が多く、休日はダラダラと過ごしていました。


先週は軽2台タイヤ交換。
2本限界に来てたのでタイヤショップで新品に組み替え。
夏用タイヤは4本ともスリック状態なので、
来春まで預かってもらい、新品に交換予約しといた。


今日は引き続き自分の車のタイヤ交換。
そういえば車検の案内も来てたな。


今年はもうクリスマスのプレゼントに
頭を悩ませなくても良いのだが、ちょっと寂しい感じ。


バイクは来週辺りガソリン満タンにして磨いて冬眠かな。
寒くなって雪が降ればバイクに乗れないので、
車検や税金も一律ではなく、地域ごとに少し優遇して欲しいですね。

そんな感じの今日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.11.3 幸楽苑 | トップ | 2015.12.12  笑美寿亭(えび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿