覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2019.7.21 新潟古町 柳都庵

2019-07-21 | Weblog
NEXT21で行われる猫譲渡会に行ってきました。

真下の地下駐車場に止めようと思いましたが満車で、
30分ほど待ちましたが空く気配はなく、西堀地下駐車場へ。
こちらはすんなり駐車できました。

西堀ローサを通りNEXT21へ・・・
閑散としています、店舗も歯抜けで寂しいです。

会場のアトリウム(正面入り口)は猫を見に来た人で賑やかです。

子猫から成猫まで様々です。
結局、猫は決めてきませんでした。

お昼を食べに古町のショッピングモールを散策、
こちらも閑散としています。

決め手に欠け帰り道何処かで、と思って戻ろうとしたらこちらのお店の前に。
メニューを見ると、ソコソコ普通のお値段なのでお邪魔します。

新潟古町 柳都庵です。
天井が高く太い梁が見える「カールベンクス氏の設計による古民家再生の居酒屋」だそう。
新潟駅前店、イオン新潟青山店、古町店と3店舗あります。
和食が中心のメニュー構成となります。

蕎麦と丼物のセットを注文


かき揚げ丼のセット

暑い日に冷たいアッサリとした蕎麦が体に沁みます。

同セットの海鮮山かけ


量も丁度良かったです、ご馳走様でした!

4時から消防なので何処も寄らずに帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.7.15 仁賀保高原 土田... | トップ | 2019.8.11 中華そば こころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿