覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

七夕試運転 2012 呑み会

2012-08-18 | Weblog
8/15 今日で大型自動二輪の免許が交付されて1年が経った。
もっと教習所で練習すればよかった、等と思うことがある。


今日は午後6時より町内有志の呑み会
5時だと思い会場に行ったら6時からでした。
M橋くんと会場の設営。
酒屋さんが来て生ビールやサワーのサーバーを設置、
樽の交換手順を教えてもらう。

時間になりポツリポツリと人が集まり始める。

いい感じに呑んだ頃、町内の屋台が出発
旧市内19町内がそれぞれ屋台、獅子舞を持っています。


会場前で獅子舞を踊ってもらう。


隣りの町内からも出張して頂きました。


明日(16日)は午後5時から町内会の呑み会です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T代家を囲む会 | トップ | 加茂水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿