覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2015.8.2 クリエイターズマーケット

2015-08-02 | Weblog
1、2日と次女の通う学校のイベントがあるので、
その2日目に行って来た。

長女も見に行きたいと言うので、
迎えに行き、差し入れを渡しイベント会場の駅南まで。

駅南は凄い久しぶりです。
ビックカメラの中は涼しく、外に出たくなくなります。

暑い中、テント村では生徒たちの力作が販売されていました。


次女と会い、数十秒ですが家族全員が揃う。


1日目は男装コンテストがあり、次女が出場。
結果、2位だったとの事。
今日は女装コンテストがあるとアナウンスされていました。

長女が3時からバイトなので早々に会場を引き上げる。


お昼は暑気払いにステーキ宮で頂きます。

宮ロースランチ 150g

宮のたれ ミディアム ライス

ひとくちてっぱんステーキランチ 125g

宮のたれ ミディアム ライスは+100円でガーリックライスに変更

ハンバーグ&宮ロースカットランチ

宮のたれ ミディアム ライス

ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキランチ

宮のたれ ミディアム パン

ランチメニューはライス、スープがお替りできます。
美味しくてライス、スープともお替りしました。

お店の方がタレをかけるか聞いてきたのでかけてもらいましたが、
始めはシンプルに塩、コショウで頂き、
それからタレをかけても良いなと思いました。

美味しかったです、ご馳走様でした!

食後、長女をバイト先まで送り帰路へ。

途中、バイパスの反対車線で仮面ライダーとすれ違う。
何かラッキー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.7.25 鳥はし | トップ | 2015.8.13 Tシャツプリント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿