覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2016.9.11 君の名は。

2016-09-11 | Weblog
昨夜もバイクの会でBBQ。
来週の連休にツーリングの計画、行き先を決める。
新メンバーも若干名加わり、益々賑やかになってきました!



今日は映画を観に新潟まで。
ちょっと良い感じなので、行きは嫁の運転で。

君の名は。」です。
シン・ゴジラ見たとき、宣伝で気になっていました。

これは・・・なかなか・・・面白い!!
映画館のスクリーンで見ないと、映像の美しさが半減するかな?
そして、RADWIMPSの曲も映画に合わせて制作されたらしいですが、
見事にこの世界観にハマッてます。

RADWIMPS 前前前世 (movie ver.) MV


お昼は「共進軒」と思いながら足を進めると
万代の通りがいつもに増して賑やかです。
万代シテイ バスまつりでした。

篠田BRT、長いです。
隣走ってたら威圧感ハンパ無いですね。

伊勢丹前にフェラーリが展示してありました!

スーパーカー、カッコイイです!

万代の賑やかさにちょっと疲れたので、古町でお昼にします。

途中、ミートソースさとう移転のお知らせ。

跡地はラーメンさとうに成るのですね、ちょっと楽しみ。

おっ!これは・・・ノートンコマンド!!

カッコイイ!!堪らんです!!

で、向かった先は「ふるまち謙sバーガー」です。


ふるまち謙sバーガーのブログ

細長い店内にはハンバーグを焼くイイ匂い。
アメリカンな雰囲気もイイです!


メニュー(一部)


古町スペシャルバーガー(SMALL)790円
ウーロン茶 レギュラー 250円


スパイシーバーガー(SMALL)650円
アイスティー レギュラー 250円


「潰してお食べください。」と説明されたが、
ボリューミーで潰れません!
ちょっとご馳走分ですが、美味しいハンバーガーです。

スモール1個じゃちょっと物足りない感じ、
次回はサイドメニューも頼むか、もう少し大きいサイズにするか!

美味しかったです!ご馳走様でした!

食後、白山神社を散策し帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.9.3 らんらん亭02 | トップ | 2016.9.17.18 2夜連続 T代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿