覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2017.11.10 中曽根食堂02

2017-11-10 | Weblog
午前中、新潟まで。

用事が終わったのが11時15分頃。
お昼近間なら新潟界隈のラーメン屋でも、
と思っていたけど午後からも用事があるので帰路へ。

何処にしようかなーと思いつつ新発田まで。
そんなに腹も減ってないけどお昼にします。

中曽根食堂


前回はコチラ

本日の「俺定食」

左上から時計回りに、野菜サラダ、豚肉の生姜焼き
中盛ライス、豚汁、キンピラ
合計750円也

前回食べた煮付けが美味しかったが、今日はメニューに無かった。

唐揚げと生姜焼きで迷い、野菜が多い生姜焼きを選択。
みそ汁と豚汁も、野菜が多い豚汁にする。

ちょっとお腹がきつかったので生姜焼きは余計だったな。

こんな感じで、豚汁とご飯、小鉢があれば十分。

美味しかったです!ご馳走様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.10.15 RA-MEN Kanucha... | トップ | 2017.11.28 荒川らーめん魂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿