覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2020.11.23 ラーメン山岡家  新潟新和店02

2020-11-23 | Weblog
昨日喜多方でラーメン美味しかったんですけど
体がジャンクなラーメンを求めているので山岡家まで。


ネットを見てたら脂を背脂に変更できるそうで
そちらも美味しそうなので試してみた。

塩ラーメン(背脂変更) 670円

アッサリですがコッテリ(なんだそれw)これは美味い!
なかなかの豚骨の香り、粒々の背脂。
今回も全て「普通」でお願いしました。

餃子 330円

可もなく不可もなく、普通に餃子でした。

美味しかったです、ご馳走様でした!
次は味噌だな。
いや、プレミアムか期間限定も気になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.11.22 GoTo喜多方 | トップ | 2020.12.13 らーめん慈魂02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿