覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2013.5.13 中華食堂リン 02

2013-05-13 | Weblog
昨日の夜「シルシルミシルさんデー」で中華料理チェーン店
『紅虎餃子房』の料理が美味そうだったので、と言う訳でもないが、
今日のお昼は「中華食堂リン」に行って来た。

メンバーは次女(土曜日学校の為代休)、嫁、俺。

着いたのがちょうど12時、平日にもかかわらず既に満席です。
15分ほど待ち、奥のテーブル席に案内される。
このくらいの時間になると空いてきます。

次女、本格麻婆麺

前回のリベンジか?スープを一口貰ったが、なかなかの辛さ


嫁、味噌坦々麺

美味しくてスープまで完食


俺、今週のランチ+半ライス

豚肉、もやし、キクラゲ、にんじん、菜っ葉と具沢山です。
麺を先に食べ、残った具で半ライスを頂きます。(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
美味しくて普通のライスにしとけば良かった。

デザートは次女に御裾分けです。辛さを中和してくれると喜んでました。


本格派の味に大満足の次女でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.5.9  デタッチャブル・... | トップ | 2013.5.21 バーガー角 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿