覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2014.7.27 石焼らーめん 火山 新松崎店

2014-07-27 | Weblog
昼は帰りの道中で適当にラーメンでもと思い車を走らせるが、
何となく決め手に欠け、栗ノ木バイパスから県道3号線に左折。

ここの通りも、ラーメンブログで見たことのあるお店がいくつもありました。

途中、しゃがらに入ろうと思ったが意外と駐車場が狭く、
お客さんが外にまで並んでいたので断念。

そのままの流れで何となくイオンまで、そうだ!火山に行こう!

と言うことで、石焼らーめん 火山 新松崎店です。

前回の記事はコチラ

3組ほど待ってました。
20分ほど待ちボックス席に案内される。

メニュー


あの迫力を見せたくて、皆に石焼ラーメンを勧めます。

石焼野菜 とんこつらーめん 950円

スッキリ目のとんこつらーめん

石焼野菜 完熟味噌らーめん 972円


石焼野菜 雷味噌らーめん 1,026円

煮立った後に、赤いポットのスープを入れます。
酸っぱ辛いアジアンテイスト、トムヤンクン風です。

焼餃子 5ヶ 410円

大きめ、なかなかのボリュームです。

石焼魚介 二代目濃厚つけ麺 1,026円

空焼きされた器に魚粉とスープを入れ煮立たせます。
濃厚ドロドログツグツのつけ汁( ゜Д゜)ウマー

太麺で標準470グラム、大盛り無料で700グラムに出来ます。

写真ほどチャーシューは厚くなかったですが、
つけ汁に入れると熱々が頂けます。

デザートはセルフサービスのかき氷でした。

スタッフは4名で上手に回転しています。

食べるとき紙エプロンがあると良いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.7.27 GODZILLAと近藤喜... | トップ | 2014.8.2 鳥はし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿