覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2016.1.9 登喜屋旅館

2016-01-09 | Weblog
今日は電車に乗って中条まで。

駅前にはイルミネーションが飾られていました。

登喜屋旅館で行なわれる朝日酒造の元旦しぼりの会に行ってきました。


元旦しぼりは大晦日からしぼり始め、濾過、瓶詰め
正月三が日の内に出荷するフレッシュなお酒です。

このイベントに行くのは2回目となります。

日本酒オンリーのイベントで、今年の元旦に絞ったお酒から
4年前のお酒など、数本呑み比べできます。

程好く頂き、電車時間も来たので帰路へ。





やっちゃったよ・・・

駅、乗り過ごしました・・・orz
はっと思ったら無人駅、二駅先で降りました。
終点の鼠ヶ関まで行かなかったのは幸です。

誰もいない暗い駅前、波の音だけが響いています。

急いで嫁に電話し迎えに来てもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.1.1 元旦マラソン | トップ | 2016.1.10 出初式~ちくに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿