覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

男二人旅

2011-10-02 | Weblog
今日は長男とお出かけ
午前9時頃、岩船港さかな祭に行った

俺の目当ては「はらこ」だったのだが
既に売り切れていたorz

長男は金魚を貰ってきた

家に金魚を置いてからちょっと古着屋巡りに付き合ってもらった
オフハウス、セカンドストリート各店舗
目的は革ジャン

お昼は女池にあるはま寿司で食べた

食べログで見たら、すき家の回転寿司チェーンだ。
二人で食べて1,800円位だった。意外と高いなと思ったが
期間限定物(一皿一貫)何枚か食べたからから
そんなモンかもしれない。

注文した天然まぐろ中トロ、半分凍ってたよ・・・
何かシャリも小振りな気がした
でも、あおさみそ汁は美味かった。

結局革ジャンは良いのが無くてズボンやシャツ買って来た。
ヤフオクで探そう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い鳩 | トップ | 迷い鳩 その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿