覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2016.10.10 怒り~万代グルメストリート

2016-10-10 | Weblog
「怒り」を観にDeKKY401内ユナイテッド・シネマ新潟へ。

今回も時間的にナイスなのでコチラです。

前回来た時は並ばずにチケットが買えたのですが、
今日は長蛇の列になっています。

新作でも公開されたのかな?と、思っていたら、
月曜日はメンズデー1,100円と
コメリ・ウオロクカード会員、ペア2,200円の日でした。

北海道バターしょう油味のポップコーンを買い劇場へ。

「怒り」は自由席となっていて混んでませんでした。
豪華キャストで演技も上手く面白い映画ですが、
どう収束するのか観ていてヒヤヒヤします。

過激なシーンもあるので観覧注意です。

お昼は万代で開催中のグルメストリートで頂きます。

全国ブースと新潟ブースに別れています。

佐世保バーガーと新白河ラーメン(ハーフ)

佐世保バーガー、大きさも値段もボリュームあり。
ハンバーグが大きく満足です。
新白河ラーメン、スープ、むっちりした麺が美味。

他、広島焼き牡蠣をいただきました。

バスセンター2階の「新潟らーめんストリート」へ。
ワンコイン(500円)で楽しめるのが良いですね。

麺は固めの湯で加減、ライトな豚骨スープにマー油がアクセント。
美味しかったです、ご馳走様でした!

ステージではコスプレイヤーの方が歌っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.10.3 新大病院 | トップ | 2016.10.16 山形プチツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿