クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは~ (めだか)
2008-02-07 21:40:32
八百屋さんでララちゃんがこんな風に量り売りしてい

たら即買いですわん

かごの中からカメラを凝視…かわいい

最近、りゅうくんがなかなかお姿を見せてくれません

が元気かな
返信する
ノンノン (ノンタン)
2008-02-10 20:17:13
りゅうくんと毎夜愛し合ってるよ~~~。カメラのある部屋にララしかいないのでララの写真しかないんだな。りゅうくんは元気いっぱいだよ。

めだかちゃん家にララを預かってもらいたいわ。もう遊びまくるんだもん。上に下に飛び回ってます。玉とったからって大人しくなるもんじゃないね。
毎日怒って疲れるわ~~。
返信する

コメントを投稿