クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

拉致監禁

2014年06月01日 | Weblog


珍しい笑顔のりゅうくん。


暑くてハァハァ(*´Д`)いってるだけ。


ダイエットしてたりゅうくんですが、退院してきた父にもりもり人間の食べ物を与えられ

超リバウンド。


父が食事中は、りゅうくんは監禁されることになりました。


さっさと自分ひとりで死ね!!!と父には言いたい。


近いうちに寝たきりか死ぬことになるでしょうね。今の生活なら。

俺しらねー。


りゅうくんはまた厳しいダイエット道に戻ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (みぃ)
2014-06-06 21:02:20
りゅうくん
ノンタン~お久しぶりです。久しぶりゆっくりネットタイム楽しんでいます~
元気なりゅうくん見れて嬉しいな。
ダイエットですか?ゴンも太っていたよね(笑)
又お邪魔します~
夏バテしませんように
返信する
みぃちゃんへ (ノンタン)
2014-06-11 20:03:03
みぃちゃんお久しぶりです。

りゅうくんもおじいちゃんになってきて、寝てばかりですがとっても元気です。ゴンちゃんみたいに長生きしてくれるといいなと思っています。

夏バテして痩せたいーー
返信する

コメントを投稿