クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

りゅう不在

2008年02月02日 | Weblog
りゅうがず~~~とホットカーペットの上で寝てる。もう1日何時間ねるんだ!!
猫なんておいらより睡眠時間短いぐらいなのに~~~!!

ララはもっと寝ろ!!!!りゅうくんは起きろ!!!!
去勢なんて何のその、大人しくなるどころか余計にアクティブに走り回っています。寝ろ!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララちゃん。 (みぃ)
2008-02-02 23:21:17
ララちゃん。
元気で良かった~
りゅうくんそんなに寝ちゃうの?心配ですよね。。
ゴンもそういえば。。最近寝てるかな
返信する
ねてばかり (ノンタン)
2008-02-06 21:54:46
りゅうくんほんとに散歩嫌いで寝てばかりなんです。今までだって散歩コース短かったのに、今はもっと短くなってしまって。年々臆病度が上がってしまって困っています。ゴンちゃんみたいに散歩大好きになってほしいなぁ。
返信する

コメントを投稿