クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

祝11歳

2014年10月29日 | Weblog
今年も忘れ去られてました~。

りゅうくん25日で11歳になりました。

りゅうくんおめでとう。

でも複雑な心境。

りゅうくんの時が止まればいいのに。

ずっとそばにいてほしいな。

歳をとるごとにあと何年一緒にいられるかなと不安が募ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめこ)
2014-10-30 18:14:01
RYUくん、おめでとー(≧∇≦)

あたしのこと覚えてるU+2049U+FE0E

世界でたった一つの情熱のカクテルお願いしますU+2661

RYUくん、長生きしてね(*^o^*)
返信する
Unknown (なめこ)
2014-10-30 20:48:51
文字化けごめんね。
RYUくん宛のコメントです笑
返信する
ありがとう (RYU)
2014-10-30 22:17:16
お嬢さん、情熱のカクテルどうぞ

歳をとって大人の色気をまとった僕への指名また待ってますよ
返信する

コメントを投稿