クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

三ツ星食感 中華炒めペースト

2014年10月04日 | モラタメ


三ツ星食感 中華炒めペースト 鶏ガラ味 海鮮しお味をモラタメさんでもらいました。

このペーストのすごい所は、油不要。

一番初めに油代わりにフライパンに投入して、具材を炒めると同時に味付けもできちゃうペーストです。


というわけで塩焼きそば作ってみました。



黒いのは焦げじゃないよ。ブラックペッパー好きなのでガンガンかけてるだけだから!

味付けはこの鶏ガラ味オンリーで仕上げました。

焼きそばは塩味が一番好きで塩焼きそばばっかり作りますが

美味しかった!

いつもは鶏がらスープの素や塩や醤油で味付けしてましたが、1本で味つけできちゃうのは楽ちんだし、量の調節だけ気を付けたら失敗しらずなのがいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~☆ (みぃ)
2014-10-11 17:48:11
ノンタン
お久しぶりです~☆
先日はコメント有難うね。レモンもどうぞ宜しくです~
塩やきそばとっても美味しそうです~
明日焼きそばしようかな。えへへ
返信する
みいちゃんへ (ノンタン)
2014-10-11 22:05:20
みぃちゃんこんばんは~。
mixiに全然ログインしてなかったので、全然レモンちゃんの事を知らずにビックリしました。
レモンちゃんによろしく言っておいてください。
若い子と遊びたいわ~
返信する

コメントを投稿