クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

なめる犬

2016年04月01日 | Weblog
りゅうくんが愛する母をなめくさっている件。


監視していないと尻尾をペロペロしてしまうのですが

実はノンタン、その現場にまったく出くわしていません。


ノンタン一人で家にいるときは、口輪もさせないし監視も全くしないけど

尻尾をペロペロしないんです。


しかし、ここに母が加わると母の監視の目がちょっと緩んだ隙に尻尾をペロペロします。

大出血したのも母が横で寝ている時だったし、いつも母が横にいるときにペロペロ。


ここでりゅうくんの母をなめている説が出てくるのです。

振り返ると、母に怒鳴られてもべちーんと叩かれてもりゅうくん顔色を変えない。


しかし、ノンタンが怒ると体をガタガタ震わせながら強烈に怖がります。


普段、ノンタンはりゅうくんに対して滅多に怒らないし大抵のことはりゅうくんをかばうのですが

怒ると殺気がすごいからかな~。


原因は母にあるわ。もっと厳しくしないと。


ちなみに、ノンタンに毎日のように怒られているララはノンタンをなめています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿