クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

今日も

2005年03月28日 | Weblog
また夜中に鳴き出しました。どうやら超早起きみたいです。コラ!!と怒ってりゅうを伏せさせてノンタンは寝ました。でも5時ごろからまたワンワンうるさくするので寝たフリで完全無視しました。お迎えがくるまでうるさかったです。りゅうくんは自分で階段下りられないのです。情けない~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはo(*^▽^*)o~♪ (ウィンママ)
2005-03-28 17:42:15
私もその階段のこと聞きたかったのです!

りゅうくんがひとりで下りられたら・・と。

でも苦手だったのですね、納得◎

私も完全無視けっこうヤリます!

あちら柴犬たちもしつこいですが、こちら人間たちも負けちゃぁいられませんしね。



結局、お迎えの後またスッキリして帰ってきたのかな?まだまだ続きそうな気配。。
Unknown (ノンタン)
2005-03-28 21:28:34
階段は上れるけど下りられないんです。硬直して動かないのでいつも抱っこで下りてます。りゅうくんは朝の散歩後、一階で散々遊んでからまたノンタンのところに寝に来ます。

今日はノンタンの部屋のドアが閉まっていてワンワンほえてました。入れろーって言ってるみたいです。

コメントを投稿