クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

しゃべる犬

2005年03月29日 | Weblog
今日もワンワンほえるので仕方なく抱いて一階に下りると、もう散歩に行ってきた模様。どうやら、ノンタンの部屋に入れないので開けてくれーとほえてたみたいです。
そういえば、ほえ方が昨日と違ってたなー。
犬なのに必死にしゃべってる感じでした。音量控えめ。
その後、一緒に寝なおしに行ったのですが、りゅうくん暴れる暴れる
きっといつもノンタンが寝ている隙にこんなに暴れてたんだろうなー。
お腹の上に飛び乗られるし、布団の上でおもちゃをカミカミするもんだからシーツがベタベタ。昨日、新しくしたばっかりなのにー!!
散々遊んで、コテンと寝ました。ノンタン寝られず!
りゅうくんは一日の内、朝が一番テンション高くて後は大人しくなります。
朝の元気を分散しろ!!と言いたいです。まるで、マラソンではじめに全力疾走して力尽きてる感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ (ウィンママ)
2005-03-29 22:33:42
お返事どうもありがとうございました

犬のテンションて付き合いきれないときがありませんか?

ノンタンのりゅうくんの描写は的確でホント笑っちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たぶん、自分たちとも重なるところがあるから増しておかしいのだと思います♪

それにしてもここ最近、りゅうくんテンション高めですね・・ノンタン寝不足ご苦労さまデス(∪。∪)。。。zzzZZ

Unknown (ノンタン)
2005-03-30 22:54:04
テンション高いときはノンタンも一緒に遊んでます。ホントに普段おとなしいのでここぞとばかりに追い掛け回してます。

朝以外はおとなしいですよー。朝の元気を夜に持ってきたらもっとラブラブできるのにー{と思ってるくらいですから。

りゅうは2時半起きが定着してきました。

真夜中に怒って静かにさせてます。早く寝すぎなんだと思うのですがね・・・。

コメントを投稿