クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

明治メイバランスMiniカップ 3種10本セット

2015年05月31日 | モラタメ


明治メイバランスMiniカップ 3種10本セットをモラタメで試しました。

どれだけメイバランス買ってるねん!とブログ読者は思うかもしれない。

しかし、モラタメというのは家族発送できるものもあるので

メイバランスが買える時は弟宅にも送るほどメイバランス愛飲しているのです。(祖母が)




今回はヨーグルト味、ミックスベリー味、ミルク味の3種。

安定のおいしさ。

介護中の家族にはすごいありがたい飲料なのです。

年寄は水分全然とろうとしないし、味のないものは嫌がって。

お茶やお水は全然飲んでくれないの。

お味噌汁も残すことが多いし。

甘いジュースなら飲んでくれるからありがたい。

水分摂らせるのも大変なんだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿