クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

2016年05月12日 | モラタメ


小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)をモラタメさんでモラいました。

脂肪ゼロのヨーグルトは今まで色んなメーカーから出ていて試したことはあるんですが

なんか物足りないので、普通のタイプを選ぶことが多かったんです。

でもこの小岩井のヨーグルトは物足りなさが全然なかった。


すごくクリーミィで美味しかったの!




パッケージはなめらか推し

今までのヨーグルトって容器からスプーンですくうとすくった跡がはっきり残ると思うのですが

これはなめらかなので全然わからないよ。

ヨーグルトを手作りしたことがあるのでわかるのですが

手作りしたヨーグルトに似ている。

安定剤などは使用せず、乳酸菌のちからだけでつくりあげているのがよくわかる!!


あとパッケージが三角形になっているので、スプーンですくわず容器を傾けるだけで

器に移すことができるよ!




はちみつをかけて食べています。

美味しい(*^-^*)

ボーイズにもおすそ分けして食べています。

家族にも好評で、あっという間になくなっちゃう~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿