クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

マフラー犬

2005年12月20日 | Weblog

手編みのマフラー第2弾。これは今日の写真で~す。
12月はほぼ、昔の写真の使いまわしばっかりでしたが今日は撮りおろし!!



りゅうくんカッコイイ~~
チューさせて~~~

今日は、ポスター2個きました~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されにきました~ (ハスカップ)
2005-12-20 22:45:58
きゃ~りゅうくんの2つめのポーズいいねぇカメラわかってるねぇなんか1日1回りゅうくんに会わないとって思っちゃうじゃ~今日はりゅうくんパワーいただきっ
返信する
癒し犬♪ (ノンタン)
2005-12-20 23:20:26
ノンタンも毎日癒されています。

毎日無理矢理チューチュー



一日一回ではなく何度も来てね~!

りゅうくんはいつでも待ってます。

りゅうくんパワーで当選だーーー!!!
返信する
カッコイイわぁー。 (ぺぺ)
2005-12-21 17:29:18
りゅうくん~カッコイイ

チビが犬の50円切手を貼った葉書を投函してくれず困ったの

「りゅうくんとバイバイ嫌だ」って

どうも~りゅうくんの切手だと思っているチビです。

カッコイイ犬ちゃんは「りゅうくん」です
返信する
まぁvv (ノンタン)
2005-12-21 21:11:39
チビちゃん、なんて可愛らしい

おいちゃん(ノンタン)にチューさせてーーー



りゅうくんの切手貼ったら、いっぱい当たるんだよ

りゅうくんからのプレゼントがいっぱいくるんだよ~~
返信する
ヤッホーぃ! (ウィンママ)
2005-12-21 22:10:23
ノンタンが編んだのぉ~??

クリスマスっぽくて「りゅうくんサンタ」の出来上がりだね、可愛いな

返信する
可愛い~~!! (みぃ)
2005-12-21 22:41:10
え!?ノンタンが編んだのん?

凄いっ可愛いなりゅう君。

ゴンにもマフラーしちゃおうかしらんエヘ
返信する
違います~~~ (ノンタン)
2005-12-21 22:52:03
ウィンママ&みぃちゃんへ



ノンタンは編み物、裁縫等は大嫌いです~~!!

絶対にマフラーなんて編めません

マフラーはね、母さん・ばあちゃんに毛糸と針を持って行って編んでとデザイン画を見せて頼んだんです。



ノンタンとは違って、母さんもばあちゃんも編み物とか上手なんですよ。



ノンタンは大雑把な性格なのでそんな細かい事はできないのです
返信する

コメントを投稿