トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

初雪

2012-12-11 | ののねね
昨日 名古屋でも雪が降りました。
うっすら積って… めちゃめちゃ寒い!!



特に花屋はあまり暖かくできないので 看板犬の ののねねには
ちょっとかわいそうな環境。

厚手のコートを着せました。



これでちょっとはあったかいかな???


おうちに帰ると こたつにもぐって出てきません。
わんこも冷えるのよね~。ごめんねー。


ランキングに参加しています。

急に寒くなりすぎ…ご機嫌ななめの ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



私も冷え冷え~。ヒートテック2枚重ねで頑張ってます(笑)
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2012-12-12 10:00:21
ほんと、寒いから出たくない(笑)(*≧∀≦*)

室内ドッグランしか、連れてって、あげれない(笑)

寒いけど頑張って(*≧∀≦*)o(*⌒O⌒)b
返信する
Unknown (福まま)
2012-12-12 22:39:57
こんばんは

 急に寒くなりましたね
 福も気づくとぷるぷるしてます犬なのに…

 前記事見ましたののちゃん&ねねちゃん、ママさんを起こす相談してるのかな〓凄いタックですよね
返信する
Unknown (ニノ&理沙)
2012-12-13 00:15:24
そのコート可愛い~!ののねねちゃん似合ってるよ~。
ヒートテックの2枚重ね暖かそうね~。
返信する
ラテらてさん (えこ)
2012-12-14 18:12:48
こんばんは!

雪の日はめちゃめちゃ寒かったね。
みんなで震えてました!

こんな寒い日は
屋外のドッグランはちょっと無理!
室内に限るね~。
返信する
福ままさん (えこ)
2012-12-14 18:17:04
こんばんは!

急に寒くなりすぎ…ですよね。
花屋には辛い季節がやってきました。
看板犬も辛そうです!

起きるのが早いののねね。
いつも私の目覚ましです。
ふたりはいつも何かを相談していると思います(笑)
返信する
ニノ理沙さん (えこ)
2012-12-14 18:20:11
こんばんは!

コートかわいいでしょ!
お気に入りです。

ヒートテック2枚重ねでもまだ寒い!
仕事を辞めたくなります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。