トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

ドッグカフェへ

2012-12-14 | ドッグカフェ
昨日はお仕事の資材を買いに行った後
帰り道にあるドッグカフェへ行きました。



久しぶりにドッグカフェで夕食。
みんなで来るとより美味しいね!



このカフェのご近所の chikoさんに連絡したらノンちゃんと来てくれました。

ちょっとぶりのノンちゃん。
ピンクがお似合い!



今回も話しが尽きず…楽しい時間でした。

また急に誘うかも!!お付き合いくださいませ(笑)



ランキングに参加しています。

唐揚げが食べたくて仕方なかった ねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



のの のお顔がどうしても写らない!
残念な写真に…。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2012-12-14 15:17:27
美味しそうだし、わんこと外食いいですね!
ノンチャンも来てくれて、嬉しいですね♪
あはは~(笑)ののちゃん、残念です!(*≧∀≦*)
唐揚げたへたくなっちゃいますね!ラテカフェもほしがります!!
我慢した、ののねねちゃん、おりこうさんo(*⌒O⌒)b

明日お願いします(*^^*)
返信する
Unknown (ニノ&理沙)
2012-12-14 16:52:16
美味しそう~。食べたくなっちゃうのわかります。
私もたべた~い。
ここは何処なのかしら?
返信する
ありがとう! (chiko)
2012-12-14 17:09:04
こちらこそありがとうございました!また誘ってね♪
明日も宜しくお願いします\(^o^)/
返信する
ラテらてさん (えこ)
2012-12-14 18:27:54
こんばんは!

たまにはみんな一緒の外食もいいよね。
なかなかよいドッグカフェがないので
ののねねはお留守番が多くなっちゃってます。

唐揚げ美味しかったです。
次回は早めに誘いますね。

明日よろしくね~。
返信する
ニノ理沙さん (えこ)
2012-12-14 18:31:34
こんばんは!

ピピンカフェに行ってきました。
久しぶりに行ったけど 美味しかったです。

ゆっくりできるので気にいってます!
返信する
chikoさん (えこ)
2012-12-14 18:34:02
こんばんは!

こちらこそ昨日はありがとうね。
急に誘ってごめんなさい。
おかげでまたまた楽しい時間でした!

明日もよろしくね~。楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。