トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

新しいお洋服!

2012-12-07 | お洋服
いつもお洋服を作ってくれるお友達
シロ!さんの新作を購入しました。



先日から シロ!さんは
手作りサイト『tetote』で販売をされています。

ののには黄色のお洋服



ねねにはピンクのお洋服を買いました。



ふたりともお似合~い。





着やすくてかわいいシロ!さんのお洋服。
かわいいサイトを是非覗いてみて下さい。



ランキングに参加しています。


着心地のよいお洋服に大満足な ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



シロ!さんステキなお洋服ありがとうございました。
新作も楽しみにしています♪
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2012-12-09 22:53:36
シロさんは販売もしてるんですね!!本格的!!
ののねねちゃん、可愛い~よ!!
服沢山で嬉しいね!!
サイト見てみましたよ!!
返信する
かわいい♪ (chiko)
2012-12-10 14:24:15
ののちゃん、ねねちゃん似合ってますよ♪かわいいです(^^)
webショップおじゃましてみま~す!
返信する
Unknown (シロ!)
2012-12-11 20:00:23
ご購入、ありがとうございました。
うれしかったです。
そして、ご紹介もしてもらって、ありがとうございます。

で、また時間のあるときで結構ですので、サイトで最後のご評価をお願いします。

新作、どんどん出して行きたいですが、なかなか次に進めません。
気長にお待ちくださいね。
返信する
ラテらてさん (えこ)
2012-12-11 21:56:33
こんばんは!

めちゃめちゃ寒いね。

シロ!さんのサイトかわいいでしょ~。
ののねねお揃い服を購入しました。

今度着て行きまーす。
返信する
chikoさん (eco)
2012-12-11 21:58:10
こんばんは!

ありがとう~。かわいいお洋服が買えてうれしいです。
シロ!さんのサイト
是非遊びにいってください。かわいいですよ~。
返信する
シロ!さん (えこ)
2012-12-14 16:45:59
こんにちは。

こちらこそ かわいいお洋服をありがとうございました。
着せやすいのでヘビロテです。

たくさんの方にサイトを知っていただき
注文が増えるといいですね。

無理しないように…頑張って!
応援しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。