トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

クリスマス会

2012-12-16 | オフ会
昨日はchikoさんのお宅でクリスマスパーティーでした。



今回も仕事を終えてから いつものメンバーが集まりました!



ラテらてさん ラテくん カフェくん



ニノ理沙さん ニノくん 理沙ちゃん



chikoさん だんなさま ノンちゃん



そしてののねねと だんなさんと私。



7プー揃うととっても賑やかです。

chikoさんのマンションのコミニケーションホールを借りてくれたので
広々~のパーティー会場。
わんこたちは室内ドックランに来たようにはしゃいでいました!



メイン料理は餃子鍋!寒い時期はこれが一番。心も身体もほかほかになります。



バーニャカウダにタコのマリネ
おしゃれな料理も用意してくれてありがとう~。

我が家からもおつまみになる料理を
…。名古屋の味 どて煮に鶏の唐揚げ ヒレカツ イカリングなど
だんなさん担当!



とっても楽しいパーティーでした!

お茶の時間は場所を変えて chikoさんのお宅へ。
ニノ理沙さんお手製の甘栗のケーキと紅茶をいただきました。



最後は恒例!みんなで撮影会。
いい写真がたくさん撮れました。みんなホントにかわいい!



chikoさん だんなさま ステキなおもてなしをありがとうございました。
また 色々な会を企画しましょうね。



ランキングに参加しています。

わんこたちの中で人気急上昇のねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おしりくんくん~くんくん~ 人気ものは辛いわ…(笑)
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2012-12-16 20:26:11
ホントに仲良くさせてもらって、感謝します(*^^*)
ののパパさん、運転手ありがとうございました(*≧∀≦*)料理もとっても美味しかったよ♪最高でした!!
ecoさん、ありがとう(*≧∀≦*)
ねねちゃん…ごめんね~(*≧∀≦*)カフェのこと、キライにならないでね!!早く去勢しなきゃ!、
楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)
返信する
楽しかった~♪ (chiko)
2012-12-17 13:04:04
未だにアップしていないchikoです 笑
楽しかったですね~♪こちらこそありがとうございました!
パパさんのお料理美味しくて(^^)またよろしくお願いしま~す!
また 室内ドッグラン来て下さい 笑
本当にありがとうございました
返信する
こんにちは♪ (かたん)
2012-12-17 14:39:44
ラテらてさんの記事で拝見させて頂きました~。

みなさんお揃いでとっても楽しそう。
いつも、いいな~って思いながらの拝見です。

美味しいお料理もたくさん!
土手鍋美味しそう~。

こんなに寒い日にはもってこいのメニューですね。
いいなぁ。

素敵なお時間になりましたね。
時間を忘れて・・・朝までなっちゃいそうですね。
あは。
返信する
ラテらてさん (えこ)
2012-12-17 23:38:18
こんばんは!

こちらこそ~仲良くしてもらって感謝ですよ。
ありがとうございます!

だんなさんいつでも運転手してくれるって
言ってくれてるので
また色々お出かけしましょうね!

これからもいっぱい遊んで下さいね。
よろしくお願いしまーす。
返信する
chikoさん (えこ)
2012-12-17 23:43:39
こんばんは!

こちらこそステキなおもてなしありがとうございました!
だんなさまにもよろしくお伝え下さい。
すごーく楽しいパーティーでした。

これからもいっぱい遊んで下さいね。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-19 00:26:11
どて頂いちゃってありがとうございました。
翌朝ラテらてさんのアップをみて食べたくなった家のパパさんに大好評でした。
一人でペロッて食べちゃったんですよ~。
送り迎えそしてどてなどのお料理をしてくれたパパさんありがとうございました。
返信する
かたんさん (えこ)
2012-12-19 11:23:32
こんにちは!

クリスマス会とっても楽しかったですよ。

おいしい料理にビールにワイン
話は遅くまで続きましたよ~。

お近くだったら
絶対 参加していただきたい!!ですよ。

みんな車で30分くらいで行ける範囲に住んでます。
名古屋に是非~遊びにいらしてください。
返信する
ニノ理沙さん (えこ)
2012-12-19 11:25:59
こんにちは!

だんなさまにもどて好評でしたか???

うれしいです。
少ししか なかったと思うのでまた大量に作ったら
持っていきますね。

楽しい会でしたね。また次の企画の時もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。