トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

ありがとう。

2012-12-17 | お友達
今日は雨が降ったり止んだり… ちょっと暖かく感じました。

でもでも… いつ寒くなるかわかんない!
タイヤをスタッドレスに変えました。 これで少し安心。


先日のクリスマス会でたくさんのプレゼントをいただきました。

chikoさんから



ラテらてさんから



ニノ理沙さんから



みんなで美味しくいただいてます。
いつもお気遣いありがとうございます!



ランキングに参加しています。

雨が降っていない時間に
お散歩には行くことができた ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おいしいおやついっぱいもらってます。 みなさん ありがとう~。ののねね!

こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2012-12-18 09:12:45
こちらこそ 素敵なプレゼントありがとうございました
私もご紹介させてくださいね♪

タイヤ自分で交換したのかしら???
とりあえず安心ですねっ!
返信する
Unknown (ラテらて)
2012-12-18 14:11:01
こちらこそ、ありがとう(*≧∀≦*)
かわいいから、お店のレジ前に飾りました!!
サンタさん!!
返信する
chikoさん (えこ)
2012-12-19 11:50:29
こんにちは!

タイヤの交換 自分じゃできないです(笑)
イエローハットが近くにあるので やってもらいました。
一安心です。

こちらこそ~おいしいプレゼントありがとうございました!!
返信する
ラテらてさん (えこ)
2012-12-19 11:53:53
こんにちは!

レジ前に飾ってくれてありがとう~♪
嬉しいです!!
ちょっとクリスマスな感じになったかな??

いただいた おせんべい
ちゃんぽん食べているみたいだった。
おいしかったです。ごちそうさまでした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。