トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

シャコ

2013-07-29 | グルメ
毎年恒例になりつつある だんなさんが幹事のシャコ取り!
今年も早朝から出かけて行きました。



4時30分出発。ののねねはもう朝??と寝ぼけながら見送ってました(笑)



お天気に恵まれたので 去年よりも大漁!
すご~い量のシャコを持って帰ってきました。



シャコ以外にもタコにカレイ ワタリガニも数匹。



この日はシャコパーティでした。



次の日はタコ飯とシャコのオリーブオイル炒め。



ランキングに参加しています。

一日中眠たかった ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



一年分のシャコを食べた気分!
新鮮で美味しいけど… そんなにたくさんは食べられませんね(笑)

こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2013-07-30 08:37:33
ほんとに、美味しかったですよ!
タコなんて最高に!
調理するのがキモくて、きゃーーと言いながらやりました(笑)(笑)o(*⌒O⌒)b
小さなカレイも美味しかった~(*^^*)ありがとうございました(*^^*)
ご馳走さまでした!(^_^)v
返信する
ラテらてさん (えこ)
2013-08-07 11:52:34
貰ってくれてありがとうね。
おいしいって言ってくれて喜んでくれて
だんなさんも嬉しそうです。

近々大きいお魚狙いでまた釣りに行くみたいです。
釣れたらまた貰って下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。