トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

いただきもの

2013-08-01 | ねね
先日、仲良しのchikoさんからいただいた
クール×クールのお洋服。



『ノンちゃんに買ったけどサイズが小さかったので 貰って~。』と嬉しいお言葉。
遠慮なくいただきました。



ねねに合わせてくれたようにピッタリサイズ。 涼しいお洋服はヘビロテです。

ありがとうー。chikoさん!



ランキングに参加しています。

優しいピンクがよく似合う ねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お揃い好きなんでののにも同じメーカーのお洋服を買いました。
また次回紹介します!
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福まま)
2013-08-02 07:47:27
おはようございます。

 ねねちゃんお洋服貰ってよかったね
 しかもサイズぴったりなのがまたうれしいですよね
 このお洋服は手触りもヒンヤリ感があるんですか?
返信する
福ままさん (えこ)
2013-08-07 11:48:21
こんにちは!

体調はいかがですか??
お大事にしてくださいね。

このお洋服 ひんやりはしていないんですが
見た目がめちゃめちゃ涼しそうです。
ちょっとアスリートになったような
スポーティーな感じですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。