トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

新作ワンピ!

2013-07-26 | お洋服
夏風邪ですっかり予定がくるってしまった1週間!

ご心配、ご迷惑をかけましたが
やっと元気になりました。

ご紹介が大変遅くなりましたが
先日届いたシロさんの新作 第二弾。ボーダーワンピです。



涼しげでとってもキュート♪



ねね色には絶対に似合うタイプです。



のの色にも映えました。



いつも着心地のいいお洋服をありがとうございます!





ランキングに参加しています。

今回もモデルさんを頑張った ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



すでにヘビロテのボーダーワンピです。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2013-07-27 08:46:15
ほんとに、可愛い~(*^^*)
二人とも沢山お洋服ですよね!凄いな~(*^^*)
沢山お出かけしなきゃね!
返信する
ラテらてさん (えこ)
2013-07-30 00:46:37
こんばんは!

シロさんがお値打ちに作ってくれるので
どんどんお洋服が増えます。

私よりもののねねの方が
お洋服持ちです(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。